※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行きたいと言っても準備中にイライラすることが多く、疲れます。多動なのか気になります。

自分が公園に行きたいって言って
出かける準備してるときに、DVDつけたり、おもちゃさわったりして、イライラします。

行きたいんか、行かんのかどっちやねん。

って、めちゃくちゃイライラします💦

こういうのが、色んな所でけっこう多くて疲れます。

あれする、これする、とコロコロ変わるというか‥

で、したかったこと、忘れて、あとで公園行きたかった😭って、文句言ってきたり‥

めちゃくちゃ疲れるんですが、こんなもんですか?

多動なんですかね😟

コメント

はじめてのママリ🔰

この投稿、共感しかないです😭😭😭
うちの娘もそんな感じですよ😇
公園行きたいって言ったの、そっちじゃん!なら、ちゃんと準備しろよ!!!って叫びたくなります。。。
着替え途中でも、自分の興味が他のものに移ると、着替えの事は忘れて、遊んだりしてます。。。
片付けの時もそうです。片付けよ!と一緒に始めたのに、別のおもちゃ出してきたりして、イライラ止まりません😇😇😇

幼稚園では、特に指摘ないし、楽しくやってるみたいなので、こんなもんなのかな?と思ってます🥺🥺🥺

6歳息子ですけど、全く同じ!いやいや自分がそうしたんだよね?ということを、ママなんで言ってくれなかったの!行きたかった!!と、駄々こねて人のせいにするんですけど、旦那もそっくりだなと最近思います(笑)