※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
belle
妊娠・出産

健診で39週になる予定が年明けにずれたので不安でがっかりしています。励ましのお言葉をいただけませんか?

36w3dです。今日健診でした!
次は年明けの1月10日になりました(;_;)
年始明けはずっと埋まってるからだそうです……(´・ω・`)
そのころには39週です(;_;)

なんか不安……。しかも後回しにされた感じでがっかり、悲しいです(;_;)


こんなもんでしょうか??

なんか励ましのお言葉いただけませんか?(;_;)

すみません😣💦⤵

コメント

♡mama♡

えー💦
先過ぎませんか??
私来週月曜が検診なんですが…
お正月も入るし…
産婦人科が30日の(金)まで空いてるからその日も診察してもらうように聞いてみようと思ってます😅😅

  • belle

    belle

    先すぎますよねー(TT)
    もやもやします(´・_・`)
    29日~1月4日まで病院お休みなんです(。>д<)
    心配…⤵💧

    • 12月22日
みんみん

先過ぎますよー!それまでに産まれてるかもですが(^^)!
順調だから後回しにされたんだと思いますよ!!
楽しく年末年始を過ごしましょう!
少しでも異変を感じから、診てもらったらいいんです!完全予約制ですか?!

  • belle

    belle

    順調だからって信じます…(´・ω・`)✨
    年末年始を楽しもうと思います♡ありがとうございます♡
    外来もやってるとこです♪だから予約してても待つのですが😅
    なんかあったらいつでも来ていいよ、とは言われました💡

    • 12月22日
  • みんみん

    みんみん

    何かあってからじゃ嫌ですよね!笑
    破水したー!とかならまだ自分でわかるけど、高位破水とか胎盤剥離とか、赤ちゃんの様子は見てもらわないと自分ではなかなか分からないから、検査が無かったら不安になりますよね!行こうかな…こんなことで行って大丈夫かな…ってモンモンとしちゃいますよねー!しかも検査って赤ちゃんに会える楽しみでもあるのに!!
    でもまぁほんとに順調だらだと思いますよ(^^)もうすぐ会えますねー♡いいなー♡良い年末年始をお過ごし下さい!

    • 12月22日
  • belle

    belle

    そうなんです、赤ちゃんに会いたいって思います(><)
    今日で最後だったかもですもんね😵💕

    • 12月22日
Omoroou

もう一度相談してみてはいかがですか?いつ何が起こるか分からない時期なので不安ですよね。私も年末年始、間があいてしまうことに不安を感じていましたが先生から年末に受診しますよって声かけてくださいましたよ。ちなみに明後日で36週です。

  • belle

    belle

    予定日近いかもですね♪
    そっか、そういえばよかったんですね~(。>д<)
    しくった♡💦
    なんかあったら行こうと思います(´・ω・`)ありがとうございます♡

    • 12月22日
deleted user

35wで今日検診でした( •ᴗ•)
来週から臨月ですが、わたしも次はお正月明けです。

貧血の注射を受けに行くので
その受診は来週もありますが…

年末年始は混み合っているようですね(>_<)
もしお正月に何かあったらと思うとわたしも不安になります💦

異変があったら休診日の間も診てもらえるみたいなので、
それを支えに乗り切ろうと思います◎

  • belle

    belle

    おんなじ感じですー!
    やはり年末年始は混んでますよね(*_*)
    仕方ないのでなんかあったら連絡しようと👍それで頑張ります♡ありがとうございます♪

    • 12月22日
deleted user

えぇ~。
そんな事ってあるんですね。びっくり。
次、39週って、その間に産まれてそうですね。
なんか、やっと週1回の検診になったのに、次3週間後ってちょっとヒドイですね。

cherry

気持ちがわかります。私も36w3dです。36w0d検診の時は、次の検診は1/7と言われました。やっぱり不安ですから、29日行くと考えています(36w5d)。一週間1回に行きたいですね〜

  • belle

    belle

    そうなんですね~💦
    年末年始でこうなっちゃう人、私だけじゃなかったんですね(><)次の健診より前に産まれる!ってなったら先生のことギロって睨んじゃうかもです😅⤵笑

    • 12月29日