※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今、使っているiPhoneのカメラおかしいので修理したいのですが、パソコ…

今、使っているiPhoneのカメラおかしいので修理したいのですが、パソコンの容量が少なく、アプリが移行できません。バックアップができません。何かいい方法はありませんか?
パソコンにはまたSD等に写してない写真があり、容量をとっています。新しいパソコン買ってじゃないと、もうできませんかね?
携帯の写真と動画はHDDに移すのを買ってできましたが、保存ができているのか心配なので、消せない状況です😭

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

iCloudにバックアップ取るのが1番手軽でいいと思います!

• mama

mama

コメントありがとうございます😭
    iCloudは5GBまでで、そこから有料とおもうんですが、アプリは全て保存できるのでしょうか?今、表示されているのが少なく、できるのか不安なのですが、教えて頂けますか?

• 11月3日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

アプリは、どっちにしろiCloudで引き継げるものであれば引き継げますが、そうじゃないアプリ使ってるなら個別に引き継ぎは必要ですよ。
    パソコンに写してでもです。
    例えばインスタだったらアドレスやパスワードでログインだったり。
    色々物を買ったり消したりするより手っ取り早く有料にしてバックアップとりますね!💡

• 11月3日
  • mama

mama

下に返信してしまいました。

• 11月3日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

そうです!なので使ってるアプリの引き継ぎ方法を確認しておいたらいいと思いますよ♪
    無事にできたらいいです💡

• 11月3日
mama

なるほど!引き継ぎができる、できないがそもそもあるんですね😭
お金払ってバックアップできるものと、他にできないものはそれぞれIDやその個体でバックアップしたらいいってことですね😆💦
ちょっと頑張ってやってみます!