※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度で友達と出かけたり上司とご飯へ行…

皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度で友達と出かけたり上司とご飯へ行きますか?

私の旦那は月に1〜2回程です
子どももまだ小さいので頻繁に行かれると困りますし
出かける時は前日までに言ってもらうようにして当日に誘われたら晩ご飯も作ってしまってるので断って貰うようにしてます。
けど最近は私に言わないだけで社長や同僚から頻繁にご飯に誘われるらしいんです。
同僚の人はまだ小さい子どもがいるのにご飯やゴルフに頻繁に行ってる中旦那だけ毎回断るのも自分に置き換えたら嫌だよな〜
でも私だけで朝起きて夜寝るまで1日中2人見るのはしんどいしな...って悩んでます。
家事育児も協力的でいい旦那なのでなるべく遊びに行かせてあげたいけどその分自分がしないといけない事がふえるのでイライラしてしまい
どーしても快く送り出せない事が多いです🥲

私も2ヶ月に1回か月に1回エステ・マツパに行ったり
ママ友とも月に1〜2回子どもを連れて遊んでます。
が、結局は1人じゃないので息抜きにならないし逆に疲れます。

旦那は子ども連れずに5〜6時間外出できてそりゃ息抜き出来るわなって思っちゃいます😭😭😭

可愛くない嫁ですよね
子どもともっと構ってあげたい甘えさしてあげたいけど家事をしながらだと中々上手くいかず逆に怒ってしまったり
旦那とは喧嘩になったり毎日もう無理嫌だ何もしたくないまた朝が来てしまったの繰り返しです🥲🥲

たまには1人でゆっくりしたいなぁ

コメント

年1回ないくらいです!

ことり♪

うちも休みの日は月1~2回です。
平日はだいたい飲みに行っていて家でご飯食べるのは週一くらいだと思います。
でもそれはワンオペでも辛くなくなってからです!
お子さん2人とも小さくて自分だけ遊びに行くなんて許しません!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

私もワンオペが辛く無くなったら好きにして〜遊びに行きなーって感じです!
    毎日余裕無いのに旦那だけはやっぱり許せないですよね😵‍💫

• 11月3日
むにちん

半年に1-2回くらいですねー

ココまる♡

2年に1回程度です💫

たろきち

上司や会社の人とご飯は月1.2回ですが友達と出かけたりはあまりないです笑
友達が少ないのもあると思うんですが半年に1回とかです笑

イリス

年に1回もありません‼️

コロナ前は忘年会くらい❓
コロナの今は何もありません‼️

むしろボッチを心配しています…。