※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

妊娠超初期症状について相談したいです。排卵後9日目で、子宮の痛みや胸の張り、喉の痛みなどの症状が出ています。妊活を再開したばかりで、体調不良か妊娠か不安です。体験談を聞きたいです。

妊娠超初期症状ってありましたか??🥺

今排卵後9日目で、生理前6日です。

少し前から子宮のチクチクする痛みがずっとあり、昨日から胸の張り、喉の痛み、鼻水、腰痛、微熱などの症状がでてきました。

いつもは生理前1日前くらいからしか症状がないので少し期待してしまいますが、一回やめたいた妊活を最近再開したばかりで、期待からの想像妊娠かもとも思っています。

ですが、たくさん症状があるので、(ただの体調不良かもしれませんが)期待してしまいます🥲

みなさんの体験談を聞きたいです!

コメント

くり

ゲップがあきらかに増えました!

あとは胸の痛みがあったので、生理がくるのかな〜と思ってました!

• miu🍒

miu🍒

ありがとうございます😊

生理前症状でも当てはまるのでなんとも言えないですよね😭

• 11月3日
ママリリ

微熱、だるさがありました!
妊娠してるといいですね☺️

• miu🍒

miu🍒

一緒です!😭
    生理前症状と同じなのでなんとも言えないですが😭
    ありがとうございます😭✨

• 11月3日

今回の妊娠でいうと、、
5.6日前は車酔いと胃の不調でした!微熱は予定日から2日目、喉鼻は今になってあります💦

妊娠しているといいですね☺️

• miu🍒

miu🍒

すでにつわりのようなものがあったんですね!🥺
    症状にしては早すぎる気もして💦

ありがとうございます😭✨

• 11月3日