※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中で排卵予定日を迎え、検査薬で判定線が薄い結果。リセットか悩みつつ、可能性に期待しています。

ゆるっと妊活中です🎈
といっても月1ペースとかですが🥲🥲

たまたまルナルナでの排卵予定日10/19のみタイミングとり、今日で2週間です😳
先ほど余っている排卵検査薬使ってみると、判定線よりは薄めの線が出ました。
やっぱり今回もリセットなのかなぁ、、、と諦めかけてます😢
もともと生理不順で、先々月は無排卵でした。
なかなかタイミング難しいし、回数こなせないし😇

リセットしたらまた産婦人科行こうかなぁ🥺
さいきん子どもの口から赤ちゃんというワードが目立ったり、甘えん坊が増した感じがあったりと、なんだか今回はお腹に来てくれてるんじゃないかと期待してた部分もあり🥹🫶🏻
まだ可能性ありますかね🥹?

まとまりのない文章で申し訳ないです🤣

コメント

ママリ

線が薄く出てるならこれからもっと濃くなるんじゃ無いですかね🥺

• m

m

コメントありがとうございます🤍
    排卵検査薬なのでなんとも言えないし、みなさんやはり強陽性くらいの反応でてるみたいなので😢
    来てくれてるといいのですが🤍

• 11月3日

排卵検査薬だと正確な判定はできないのでなんとも言えませんが…
タイミングから2週間の日に妊娠検査薬で陽性になり気になったので排卵検査薬したところ強陽性で色も紫のようなめちゃくちゃ濃い色がでました。なのでここから排卵検査薬も濃くなるようなら可能性はありますがただモヤモヤするだけなので、、2週間経ってますし妊娠検査薬しちゃってもいいと思います☺️
上のお子さんの様子が変わるとソワソワしちゃいますよね😂❤️

• m

m

コメントありがとうございます🤍
    そうですよね🥲
    排卵予定日から排卵日が少し遅れたんだとしたらまだ期待できるのかなぁなんて🥺
    ルナルナでの生理予定日が11/5なので、ドキドキです🫠
    もともと40周期ほどの生理不順なのです😩

• 11月3日