※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠がわかったらタバコを辞めるつもり。生理予定日過ぎてから検査しようと思っています。過去の経験や勘に頼っているので、批判はご遠慮ください。

妊娠検査薬やるまで喫煙してた方

妊娠検査薬やって、妊娠がわかったのは生理から何日目でしたか?

今そろそろ生理予定日なのですが、妊活してた訳じゃないですがこの前避妊なしで行為してなんとなく妊娠してるのかもって思ってて
でもまだ生理予定日頃だから確信じゃないし
フライングはするつもりないので、とりあえずあと1週間くらいして生理来なかったら妊娠検査薬しようと思ってますがもし陽性ならタバコは辞めるつもりです!
それまではいつも通り過ごしてていいですかね🤔

1人目も生理予定日から1週間経ってから検査して、陽性出たと同時に辞めました!そして2人目産んでしばらくしてからまた喫煙始めちゃいました💦

吸わない方がいいのはもちろんですが、まだ妊娠検査薬する時期でもないし妊娠してるかもわからないただの勘なので批判はご遠慮ください😭

コメント

さっちゃん

わたしは、産婦人科行くまで吸ってました🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😂

• 11月2日
aya╰(*´︶`*)╯

自分も検査薬やるまで喫煙してました😅
生理予定日から3日後に検査薬使用して陽性出ました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心です🥲
    3日後には反応出るんですね✨週末にやってみようと思います!ありがとうございます!

• 11月2日
  • aya╰(*´︶`*)╯

aya╰(*´︶`*)╯

いえ☺️
    妊娠していますように😊✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から4日です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間経つ前に検査してる方がいて安心しました!
    私も週末に検査薬やってみようと思います!ありがとうございます✨

• 11月2日