※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高温期10日目で、生理予定日まで5日あります。薬を変えたいと思い検査薬をしたが、陽性になるでしょうか?内科でタイミング指導を受けているので、安心して薬を処方してもらいました。

これはどうなんでしょう??

基礎体温を測って高温期10日目です。
おりものや胸が張る等はありません。しいと言えば3日前に口内炎ができたのと、1週間前から風邪をひいていてまだ治ってません(抗原検査、PCR共に陰性)

生理予定日は5日ですが、クリニックに内科もあるので事情(妊活でタイミング指導)を知ってるのでそれでも大丈夫な薬を処方してもらいました。
薬を変えてもらおうと出ないかなと思って検査薬をしてみました。

これは陽性になるんでしょうか?

コメント

ひまわり

どうなんでしょうか?!
でも、私には薄ら見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです
    まだ3日も前なのにうっすら見えてるから妊娠してるのかしてないのか……

してるならそこで処方してもらった薬でも飲むのを止めるべきなのかって考えてるんです

• 11月3日
  • ひまわり

ひまわり

多分妊娠じゃないのかな?って思います😳❣️
    でも、フライング検査になるので化学流産?にそこからなってしまう事もあるみたいです💧
    本来なら生理予定日から1週間後にしか検査しないので、フライングだと化学流産を知ってしまうとか💧
    よくこのアプリでも言われてます😭
    確か妊娠検査薬が毎日少しずつ濃くなれば妊娠している証拠だとか!

私なら今妊娠している可能性が高いと思うので、やめれるお薬ならやめておきます!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️

• 11月3日