※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんぴ
その他の疑問

iPhoneの中の写真2枚ぐらいをパソコンに入れたいのですがどうやってやっ…

iPhoneの中の写真2枚ぐらいをパソコンに入れたいのですがどうやってやったらいいんでしょうか?😭💦
パソコンのアドレスもよくわからず…ネット環境もないです💔
充電器のコードにパソコンと繋げば入れられますか?😂

年賀状に子どもの写真を印刷したいのですがやり方わからず進まずにいます😓
わかる方いましたら教えて下さい!

コメント

ジョージ🐵

iPhoneの充電器のコードをパソコンに挿して同期させれば写真がパソコンに保存されますよ!!わたしは郵便局のサイトから年賀状が作れるソフトをダウンロードして、そこで作りましたよ!

へる

iphoneを繋いでマイコンピュータからiphoneにアクセス、写真を選んでパソコンにコピーすれば使えますよー

司葵

データ送信も出来るケーブルなら出来ますが、安いヤツは充電しか出来ないので気を付けて下さい