※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブリーチでのダメージ、乾燥、ひろがり、うねり髪の毛の敵が全て揃って…

ブリーチでのダメージ、乾燥、ひろがり、うねり髪の毛の敵が全て揃ってます!みたいな髪の毛なんですがツヤツヤサラサラになるシャンプー、リンス、トリートメント、ヘアオイル、ヘアミルク教えてください🥺

プロに任せるのが1番ですが、自分でできるできればプチプラだと助かります🥺

コメント

はじめてのままり🔰

私もブリーチで髪の毛パサパサ広がりが困っていましたが、ドラッグストアでこちらを購入し、シャンプー後のリンスに混ぜて使ってみたらサラサラになりました☺️価格は600円くらいだった気がします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お写真までありがとうございます😊

見つけて買ってみます🥰

• 11月3日
ママリ

同じような髪です😂

シャンプーはYOLU
トリートメントはコタクチュール
アウトバストリートメントはオージュアを使用しています🙆🏻‍♀️
髪サラサラだね〜と言って貰えます☺️

基本的に美容院でするトリートメントはあまり効果を実感出来ないのですが美容院でやるTOKIOトリートメントはとてもおすすめです🥺❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YOLUやっぱいいんですね!
    気になってるけど高くて🥲笑
    オージュアも気になってたのでオージュアまずは買ってみます!!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

コタのシャンプーが高いので300〜400くらいのシャンプーにしたら髪の毛が絡まりまくって
    少しランクアップしてYOLUに落ち着きました😂(笑)
    意外とシャンプーも重要です🥺!
    シャンプーで洗浄するので洗浄力が強すぎる物だと
    ダメージ毛には強敵になってしまいます🥹

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

中学生からブリーチ繰り返しててパッサパサで美容院の酸熱トリートメントとかしてもやばかった髪の毛がYORUのシャンプー使って2ヶ月くらいでツルッツルになりました😳!!!