※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今後100日祝いとお宮参りを同時に行うつもりで、お宮参りは自分たちだけ…

今後100日祝いとお宮参りを同時に行うつもりで、お宮参りは自分たちだけで行こうと思い、100日の写真はスタジオでお願いしようと思っています。ちなみに同日を考えています。スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。どたらがいいでしょうか?お宮参りに行く際には子供に着せるのしめ?も借りようと思っているのですが借りることは可能でしたか?サイト見てもマリオは借りれると書いてますがアリスはよくわからず🥲 教えていただきたいです、たくさんのコメントお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスで写真撮りました!娘のお宮参りセットも借りられましたよ☺️
わたしの場合は、先に写真を撮って別日にセットを借りに行きました!撮影時にこの日に借りに行きますと言って前日に借りられたと思います☺️
でも借りに行く日に目当ての物が使用されている時は別の物を選んでくださいと言われた気がします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!スタジオアリスで撮影しようと思います!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な思い出になりますね🥰

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月4日