※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

大阪急性期・総合医療センターで妊婦健診を受けている方はいらっしゃい…

大阪急性期・総合医療センターで妊婦健診を受けている方はいらっしゃいますか?
わたし自身、12月出産予定でシステム異常が起こった31日に妊婦検診を受けました。
通常の妊婦検診(心音確認、血圧測定など)、後期エコーはしてもらえたのですが採尿、採血、入院予約などはまた次回のときにと言われその日は終わりました。
病院に連絡してもなかなか繋がらず、今後の検診はどうなるのか陣痛などがきたらちゃんと受け入れてもらえるのかなど心配でたまりません。
病院のホームページ見ても産科の詳細はのってないので何かわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント