※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
子育て・グッズ

コストコの年末年始のセール情報や混雑状況について相談。購入予定品リストとオススメ商品の情報を求めています。

コストコについて。コストコはセールなどは年末年始のあるのでしょうか?今週末行こうかと迷っていますが三連休なので混雑しそうだなぁ…と。セールなどがないなら年明けに行こうかと思います!
また、買うものも考え中で何かオススメあれば食べ物、雑貨問わず教えていただきたいです♡
今の所、ラップ、ジップロック、ベビーエプロン(もうすぐ離乳食始まるので♡)、子供服、染抜きスプレー、オムツ、おしりふき、お寿司です!
卵アレルギー対策の除去食をしているので原材料とにらめっこにはなりますがチョコやケーキ、パンなどスイーツも狙っています…!
これ買って良かった!というものがあれば…よろしくお願いしまーす(^_^)

コメント

のびのび

セールは分からないのですが、確か去年のクリスマスに行ったときは普通だったような…?

うちはいつもキリ(クリームチーズ)、いっぱい入ってるパン、三本入りチューブのバターを必ず買います(^ω^)

• ぴーたん

ぴーたん

とりあえずクリスマスセールはないのですね(^_^)
    クリームチーズ大大大好きなので買います!チューブのバター…すごく便利そう🤔チェックしてみます!
    ありがとうございます

• 12月22日
こぴちゃお

今週の日曜日に行ってきましたが、年末も近くなっていることもあってか、人がすごかったです>_<
いつもの倍はいて、ゆっくり見てもいられなかったです。
価格も特にいつもと変わりなかったですよ!

• ぴーたん

ぴーたん

やはり…。今週末は三連休だしクリスマスパーティーやおせちの準備に向けてさらに混雑しそうですね!急ぎではないので年明けにしまーす😂

• 12月22日
*まいきぃ*

毎週何かしらクーポンで値引きになっているので、特にsaleってものは無い感じですね。
3連休の割引対象になったオムツはメリーズのパンツのみでした(^^;

• ぴーたん

ぴーたん

情報ありがとうございます!
    うちはパンパースのテープだ😂💨年明け行くの楽しみに作戦練ります!

• 12月22日