※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

35週の妊婦です。派遣の仕事中に転んで心配です。妊娠後期で転んでも、出血やお腹の張りがなければ大丈夫ですか?派遣も辞めようと思っていたのに、転んで悔やんでいます。

35週です。先ほど、派遣の仕事中につまづいて転んでしまいました。妊婦の私が転んだせいで、職場の人に凄く心配してもらいました。派遣の仕事なので、もっと前に仕事を辞めることも出来たのですが、お金もないので無理したせいで、赤ちゃんも心配だし、周りにも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。怪我もなく、妊娠してなければ、何も気にしない程度の転がりかたです。

妊娠後期で転んでも、出血とかなくて、お腹も張ってなければ、大丈夫ですか?

今週いっぱいで派遣も辞めようと思ってて、最後にこんな事になり、なんでもう少し注意できなかったのか転んだのかと悔やむばかりです(・・;)

コメント

ysm mom

お腹を強く打ったりしてないですか?
とりあえず私なら病院に電話します。
状況を聞かれると思うので、転んだ時のことを答え、必要なら来てくださいと言われると思います!お大事にしてください!

• レモン

レモン

心配なので電話したところ、病院を受診した方が良いという事になりました。
    素早い返答ありがとうございます(*^_^*)

• 12月22日

大丈夫ですか?
転んだ時は何ともないと思っても診て頂くか、または病院に連絡して確認した方が良いと思いますよ。

• レモン

レモン

病院に確認したところ、受診した方がいいと言われました。
    返信ありがとうございます(*^_^*)

• 12月22日