※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

名古屋在住の女性が、夫から「一日遊んでこい」と言われて困っています。条件は5000円以内で、ダイエット中で髪を切らない予定。ウィンドウショッピングは苦手。アイデアを教えてください。

急に「一日遊んでこい」と言われたら何したらいいですか…教えてください😭

丸1ヶ月、息子の面倒を見てた私がついに大爆発して旦那に文句垂れ流したら「一日休みやるから遊んでこい」と言われました。
ただ何をしたらいいか分かりません💧

以下の条件下の中で一緒に考えてくれませんか?
・手持ち5000円
・結婚式に向けてダイエット中のため暴飲暴食なし
・髪を切る予定なし
・目的のないウィンドショッピングは苦手
・名古屋市在住

ご助言お願いします🥺

コメント

deleted user

私ならスーパー銭湯と、図書館か漫喫に行きたいです!

一人ゆっくりお風呂に入って、一人ゆっくり本や漫画を読みたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパー銭湯でゆっくりとかいいですね✨
    図書館も満喫もありですね✨
    なんだか楽しくなってきました😊

    • 11月2日
りる

5000円ならビジホに泊まってゆっくりお風呂入ったり寝たりしたいです❣️
↑の方と同じくスーパー銭湯や漫喫行くのも楽しそうです♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビジネスホテルって思いつかなかったです!
    確かにゆっくりゆーーーっくり寝れますよね🥺✨
    めっちゃ魅力的ダァ…

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

わたしもビジホ泊まって寝ます!!!!笑
だらだらが1番したいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビジネスホテル人気ですね!
    やはり睡眠の確保大事ですよね🥺✨
    何も気にせずダラダラのんびりしようかなァ…

    • 11月2日
ぴぴぴ

みなさんが言うようにダラダラしたいのが一番ですが、、、
あえて違う案を出すとすると、
贅沢ランチ、ネイルとかはどうですか?
高島屋や大名古屋ビルヂングの贅沢ランチでしたら、量はそこまで多くなくて、子連れではいけないようなところでランチできると思います!

ネイルすると、爪見るたびにテンションあがって嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供がいるといけない場所ってありますよね😭
    贅沢ランチ…5000円握りしめて行こうかな…✨

    • 11月2日
ママリ

私だったら映画見ます〜!レイトショーで!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜映画って手もありますね!
    見たい映画があれば第一候補かもしれません✨

    • 11月2日
つぶら

私も一人の時間もらったらスーパー銭湯行って、ダラダラして漫画読んで寝て岩盤浴します😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエット中なので岩盤浴でデトックスってのもありですね♨️✨
    うわ〜…魅力的すぎるゥ

    • 11月2日
どっこいしょ🍑💨

時間があるのでドライブがてら少し遠出して、名古屋市郊外のテラス席のある自然食カフェで気持ち良くランチやお茶とか🤤
田畑が多い所だとテラス席からの見晴らしもバッチグー🌟
気候のいい時期ですしね✨
人が少ないなら少しお昼寝が出来るかも😴
その後はウインドウショッピングしたり、小ぶりの雑貨を購入したり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テラス席でのんびりなんて優雅で素敵です✨
    ゆっくりした時間をたまには味わいたいですよね🥺
    うわぁ〜めっちゃ迷います!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

皆様たくさん案を出していただきありがとうございます!
いいものありすぎてどれにしようか迷ってます✨✨

deleted user

この前キャナルリゾートに行きましたが最高でした🤣
またお休み取れたら行きたいと思ってます!

ちの

温泉とカラオケ行きたいです😆

2mama

旦那が1日子連れで出かけるのが1番良い!!

はじめてのママリ🔰

今日は皆様のおかげで満足いく遊びができました✨

ゆっくり食事する時間がなかったなァ…と思ったので自然食のランチを食べに行きました!
ランチの後は映画です✨
映画の後はジャズが聴けるカフェでゆったりしてました😊

18時過ぎに帰って早々に旦那が「いやぁ疲れた…俺は1日で疲れたよ。子育てしながら並行して家事もして本当にすごいね。いつもありがとうね。」って言われました😊
その言葉がすごく嬉しかったです。