※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

大阪観光について質問です!大阪でグリコがあるのは、心斎橋ですか?道頓…

大阪観光について質問です!
大阪でグリコがあるのは、心斎橋ですか?道頓堀ですか?
一日目USJで、次の日観光して夕方の便で帰るのですが、おすすめのスポット等あったら教えていただきたいです🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

グリコは道頓堀です。まぁ難波と心斎橋のちょうど真ん中なので駅は心斎橋でいいと思いますが🤔
子供がいるなら海遊館か天王寺の動物園とかショッピングモール、天芝とかですかね?

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!駅が心斎橋でグリコがある場所が道頓堀って意味だったのですね!🧐
    海遊館めちゃめちゃ気になってます😳✨
    後1日目にUSJに行くので、2日目は大人メインでいいかな?とも思っているのですが、大阪城とかは道頓堀からは遠いですかね?🥺

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動を何でされますか?大阪城、車とかならけっこうすぐですが、電車だと乗り換えたりぐるーっとまわることになるので地味に遠いです^^;
    海遊館だとその横のマーケットプレースや観覧車、遊覧船などもあるので初めてならそれなりに楽しめるかと😊

• 11月2日