※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

中高六年間憧れていた先輩に再会し、夢で再会して離婚してくると言われる。再会してもそうはならないと思うが、ドキドキする思い出や妄想があれば教えて欲しいです。

中高六年間憧れてた先輩に再会して、いい雰囲気になって、離婚してくるから待ってて!と言ってる夢をみました🤣
あほらし、と思うと同時にそういえばあのときめっちゃときめいてたなあ、、と心は完全に浮気です。笑
絶対再会してもそんなことにはならないと思うけど、想像するだけは自由ですよね🥺
なにか今でも思い出してドキドキするような思い出とか妄想があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せですね😂♡
私は会社の上司といい感じでした😂白濱亜嵐似のイケメンで勤務終わりに事務所に呼ばれて2人で話していたのを思い出します😂私は完全に恋をしていたのでドキドキでした😆💓
あの頃に戻りたい...♡とか思っちゃいます!♡

• みー

みー

上司!いいですね、ニヤニヤしちゃいますねぇ🥰
    イケメンは目の保養です、、🤣

• 11月2日
ゆー

素敵ですねー♡
私は大学の先輩にずっと憧れていました🤭
卒業してからも仲良かったのですが、SNSに水族館行きたいなーとか美味しいもの食べたいなーって呟いたら、サプライズで連れて行ってくれたのをよく思い出します☺️💕
めっちゃアピールしてたのに…ただの後輩で終わってしまいました😂笑

• みー

みー

えぇえぇ🥺
    ぜったい気づいてますよねー!
    告白してほしかったんですかね!笑

• 11月2日
  • ゆー

ゆー

気付いてたと思います😂
    勇気出してたらどうなってたかなーって、結婚してから思いますね笑

• 11月2日
  • みー

みー

私は勇気を出してミスりましたが、、😂
    どっちにしても、隣の芝は青いと言うかなんというか。選ばなかった未来が気になるんでしょうね!

• 11月2日
  • ゆー

ゆー

下の投稿読みました!
    私はアピールしまくってたのに、勇気出なかったやつなので…😂
    また妄想が膨らんでしまいますね♡笑

• 11月2日
みー

私はその先輩と、中高の期間2、3ヶ月に一回くらい公園でダラダラと話したりしてました!
中学、高校の終わりに思いを伝えましたが、友達でいたいと断られ😂
大学生のときついにお付き合いをすることになって、良い雰囲気になったもののお互い初めてだったのでうまくいかず、気まずくなってお別れしてしまいました😂
高望みせず、あのままお友達を続けていれば、もっと違う未来もあったのでは、、といまだにたまに思います。笑

はじめてのママリ🔰

夢で見る分には罪はないし、
バレないし🤭❤️
素敵な夢をみた日は
現実に戻るとき少ししんどいですよねw💦

私は6名ぐらいで遊ぶメンバーに大好きな人が居て、
皆で飲んでる時にその彼が隣に来て、
「最近、毎日会ってるね❗なんか最近毎日楽しいな~」って言われた?独り言?
を聞いたとき凄くドキドキしました🤣❤️

• みー

みー

現実、、てなりますね😂笑
    もういい年なのにいまだに少女漫画の様な恋に憧れるんです。。笑

• 11月2日