※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘を小児科に連れて行った時の出来事。幼稚園児の男の子が嘔吐と高熱で…

娘を小児科に連れて行った時の出来事。
幼稚園児の男の子が嘔吐と高熱で来た。
マスクも付けずに!
確かに吐いたりしちゃうし汚れちゃうからというのもわかるけど、
周りの子に移しちゃうとか、その子自体も他のウィルスがうつったらとか親は考えないのだろうか。。
病院側がマスク付けて下さいねって渡したら
いやーね!息苦しいのにマスク付けろって〜と40くらいのお母さん。
若いお母さんはできてないとよく言われる世の中。
やっぱり年齢は関係ない。若くなくても周りへの最低限の配慮ができない親もいるし、若くてもしっかりした人はいる。
って思った午前11時でした。笑

コメント

ぱるすけ

そういう親にはなりたくないなぁ>_<
マスクはマナー、エチケットですよね!自分が感染予防するだけでなく、人にうつさない最低限のマナーです‼️いい大人なのにわからないんでしょうかね。ましてや病院にきているのに、赤ちゃんとかにもうつしてしまったらとか思わ無いんですかね⁈
そういう人ほんと迷惑ーー(ノ_<)
今の時期、予防接種でどうしても小児科に行かなくては行けませんが何かもらってきそうで嫌ですー( ; _ ; )/~~~

• ママリ

ママリ

そういう方がいるからこそ余計、ちょっとした風邪や予防接種でも怖くてなかなか行けないんですよね(>_<)

• 12月23日