※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

小さな窓について、ロールスクリーンかカフェカーテンか悩んでいます。隣の家が近いため、小さな窓は曇りガラスになっています。

こういう小さすぎる窓ってロールスクリーンですか?カフェカーテンですか???😵😵😵😵
隣の家が近すぎるので小さすぎる窓の方は曇りガラスにはなってるんですが…

コメント

めめ

こういうのです!!!

happyhappy

曇りガラスなら何もなくても見えないかと思います...。うちも曇りガラスありますが、何もつけていません😇向かいの家にも曇りガラス(庭に近くて我が家から見える窓)ありますが、中な様子は一切見えません🤗住んでから様子見て~の対応でも遅くないと思います🎵

• めめ

めめ

そうなんですね!!ありがとうございました😊

• 11月2日
とりあ

私の部屋の窓がこんな感じですが(1つは腰窓、1つは小さい縦すべり出し窓)腰窓と同じ感じにしたかったのと節約もあり、カーテンにしましたよ😄

窓にたいしてやけに大きいカーテンですが、統一感はあります😂

• めめ

めめ

カーテンのほうが節約になるのですね!ありがとうございます😊

• 11月2日
🍠

奥側の方の窓のもう少し幅広版のがあるんですがカーテンレール付けられなくてロールカーテンにしました!

• めめ

めめ

この窓小さすぎますよね😭設計上こういう窓がたくさんある🥲ありがとうございます😭!

• 11月2日