※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鴨川シーワールド詳しい方、良い周り方教えてください🙇‍♂️✨明日1歳の娘…

鴨川シーワールド詳しい方、良い周り方教えてください🙇‍♂️✨

明日1歳の娘と鴨川シーワールド行きます😊

シャチのショーを見たいと思ってるのですが、

営業開始が9時ー
シャチのショーが10時ーか11時半ーです。

濡れたくないので😅後ろ席取りたいのですが、そうなると1時間くらい前には席取らないとっていいますよね?💦

9時で入館てまずはショー!!と、すぐショーの席取るか?
それとも水族館軽く回って10時半すぎに二回目のショーの席取るかどっちが良いかな〜と悩んでます。

そもそも水族館回るのどれくらい時間かかりますかね?💦

また、前売りチケットは購入しておいた方が良いでしょうか?
千葉県に住んでいてチーパスを持っているので、当日チケット売り場で買えば1人500円引きになるそうで、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいわけではないですが…絶対濡れたくない、だと後ろの立ち席ぐらいまで行かないと厳しかったです。私はイルカショー見た後20分ぐらい前から障害者用の立ち席のところに並んで立ち席の1番前にいましたがそれでも場所によってちょっと濡れてる人もいましたよ。

水族館はどれぐらいのんびりみるかですがうちは30分ぐらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦💦
    念のためレインコート持って行きます😅✨

30分で回れちゃうんですね!!

トータル何時間くらいシーワールドに滞在しましたか?

• 11月2日