※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

社長が失礼な発言をして、辛い思いをした女性がいます。社長の行動に驚きと不快感を感じ、会社に戻りたくないと思っています。

少し吐かせて下さい🙇‍♀️
今日勤務先の社長に内祝いを持って行き、少しお話しました。私の先輩がおめでたで来年2月に産休に入ると聞き、とても嬉しかったです。先輩は私と同じく妊活をしていました。1度流産も経験しているので、先輩は今本当に幸せだと思います。ですが社長が以前、その先輩に、私の妊娠が分かった時、「お前先越されたな!はよ作りや!」と言ったらしく……この話を今日堂々と私の前で喋ったので驚きました…苦笑いするしかなくて辛かったです。まだまだこういう発言する人いるんだなと…。社長もその先輩が流産している事は知っています。なのに平気で本人にそういう事言うし、私にも言うのでどういう神経してんだ…と思いました。こんな発言する社長が居る会社に復帰したくないな~…🥲でも息子の為に頑張ろうと思います…🥲愚痴すいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最低ですね😨😨
そんな無神経な人いるんですね

社長がそんなんだとその部下も育たないですよね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    最低ですよね🤮
    この人の下で働きたくないですよね😰

    • 11月2日
deleted user

しゃ、社長〜って感じですね💦

  • ママリ

    ママリ

    いやほんとに!😫
    言い返したくても言い返せず…モヤモヤです🥲

    • 11月3日