※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
雑談・つぶやき

体重が2週間で5キロ😭甘いものも間食もしてないのになんで増えるの?😭むし…

体重が2週間で5キロ😭甘いものも間食もしてないのになんで増えるの?😭むしろケーキとか懐かしいわ、シュークリーム食べたい😭体重管理難しい・・・

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

本当に体重管理嫌ですよね。私もクリスマスとお正月挟んでどれくらい増えるのか心配してます。今月の頭に引越しして、2w4dで約2キロ太りました。30wの検診では、0.3キロで増加すみましたが、体重記録更新してます。9か月は特に増えやすいいわれてるので心配してます。私も何も気にせず、好きなもの食べたいです。

• ♡れいな♡

♡れいな♡

クリスマス・お正月怖いですよね💦
    私は管理入院になってしまったのでクリスマスもお正月も無くなりましたが(´;ω;`)

妊娠生活は必ず終わりがあるので無事に終わることを考えてお互い頑張りましょう!

• 12月22日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

そうなんですね。お大事になさって下さい。私もはやく元気なベビタンに会いたいです。体重管理の日々から早く卒業したいです

• 12月22日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

グッドアンサーに選んでいただきましてありがとうございます。私も順調だから、年内の検診で、次は3w後でいいよ言われました。来年の1月10日で、33w3dです。体重増加怖いです。なんせ、クリスマスとお正月と里帰りとイベントに環境変わりますから、できる範囲で動いて、食べ過ぎないように管理して行きたいです

• 12月23日