※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家事・料理

私の大好物、栗、梅、トマト!しかし、栗が大好きですが、甘露煮は苦手で…

私の大好物、栗、梅、トマト!!!!

しかし、栗が大好きですが、甘露煮は苦手です。
モンブランの上に乗ってる砂糖で漬けたような栗は嫌いです。

梅、酸っぱい梅が大好きです。
でも、苦手な味の梅があります。
甘い系、すっぱくても苦手で嫌いなのもあります。

トマト、温かいトマトが大好きです。
でもサラダや冷たいトマトは嫌いです。


旦那に話したら変だと言われました。

似てる人います?笑

コメント

なかむら

私はチョコが大好きですが好きなのはチョコレート単体(主にガーナの板チョコ)だけで、チョコケーキとかパフ入りのチョコとかは苦手です😂
好きな食べ物だからこそのこだわり、結構あるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

チーズ🧀です!
おかず系(チーズ入りのパスタやグラタンやピザ)
は匂いから無理で一切食べられませんが、
チーズケーキなどデザート系は大好物です🥰
皆から変だと言われます🤣