※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

ここ最近の話。ここ2〜3週間位、朝起きてから、昼、夕方位までは、今夜…

ここ最近の話。

ここ2〜3週間位、朝起きてから、昼、夕方位までは、今夜は○○と○○をやる!!と、今日こそはやる!と強く思う。(内容は、掃除とか、勉強とか)
冷蔵庫に貼ってるホワイトボードに書いたり、


しかし、実際に夜に仕事→お迎え→帰宅→夕飯を食べると……それだけで、どっと疲れが出てしまい、結局、やろうとしてた事の、1/3も終わらないまま。。。

もう少し、自分を律さなければ😣😣😣と思ってるけど、体がダルかったり、重かったりでなかなか上手く行かない。
旦那の目を離れた今の生活になってから、緊張感が緩んでしまったのかな。。。

でも、今、頑張らなければ、来月以降、またお金がキツイから、頑張らねば😣😣😣

コメント