※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊具のある公園に行くのは午前中が一般的です。午後は幼稚園児が多く、悩んでいます。午後の遊び方を教えてください。

3歳以下のお子さんがいるお母さんに聞きたいのですが、遊具のある公園に行く時間帯ってだいたい午前中ですか?

結構外遊びが好きなので午前午後と連れ出したいのですが午後の時間選びに悩みます。
お昼ご飯、お昼寝後くらいだと、幼稚園後の大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが増えてきちゃいますよね?🤔

午後は何して遊んでるか教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

雨が降らなければ毎日午前午後公園か広場、お散歩行ってます。
午前1030-1130
午後1530-1700
の時間帯です

ちゃーん

午前も午後も行く時があります

午後はお昼寝起きてからなので15:00~16:00くらいの時間帯です😀

もも

近所の公園行くときは午前中のみです🤭💦
ちょっと離れた広いところだと午後でも人が少ないので、たまにそこに行くときもあります🙌

午後はもっぱら家の中でごっこ遊びやお絵描き、絵本読んだり積み木したりです☺️
ちょっと体動かすかな?ってなるとボール遊びや風船バレー程度ですね🤔

はじめてのママリ🔰

午後は上の子の付き合いで行くことはあるけど、やっぱり午前中ですね。
午後は自宅の中でおもちゃで遊んだりテレビ見たりしてます😂

さとぽよ。

午前中しか行かないです😄
息子が幼稚園帰宅したら一緒に遊んでます😌

午後だと幼稚園後のコや小学生ばかりになるので危ないので息子の付き合いがない限り午後は行かないです!
息子が小さいときに危ない目にあったのでちょっと恐怖感があります😞

ママリ

2歳半です。毎日午前午後で外に出ています!
午後は散歩が多いです🙌🏻
公園は小学生が多くなってくるとちょっとヒヤヒヤするので避けてしまいます💦
お外好きなので散歩でも色々見つけて楽そうですよ😊