※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
妊娠・出産

2人目妊娠中で13週、お腹の張りが気になります。便秘もありますが、前回の経験から張りが怖いです。数日後に入院予定で、今日は病院に電話します。

13週、お腹の張りについて!
2人目妊娠中なのですが、まだ13週入ったばかりなのにここ3日ほどお腹が張りやすくなってます😞
横になると余計に子宮がころんとしたような感じになり、トイレもその時は異様に近いです。
一人目の時、ケイカン無力症と診断され27週から入院し、その時も張りやすい体質なのねとはいわれましたが…
便秘のせいもあるとは思うのですが、今からこんなにわかりやすく張るものでしょうか??
前回のようにはなりたくなくて、張るのが怖いです😖
病院へは数日後、シロッカー手術のため入院予定です。今日はとりあえず病院に電話もする予定です。

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

私は2人目以降は初期から張ってましたよ。電話するならその時に聞けばいいでしょうね。

• ぬー

ぬー

早速ありがとうございます!
    2人目以降は張りやすくなるんでしょうかね??
    すぐ病院にもいけず心配でここでも同じ方がいるか聞きたくなってしまいました😱
    電話できいてみます!

• 12月22日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

どうなんですかね?1人目が切迫で入院してたからなのか健診で相談したら張り止めくれて、臨月まで飲んでました^_^;
    とくに問題もなく予定日すぎましたけどね^_^;

• 12月22日
  • ぬー

ぬー

多分次から私も張りどめ産むまで確定です、目標は予定日…(*_*)今も少し張ってるんですが、ずっと横になってるのに…27日に入院ですが、出血もないのでいつもの病院は来なくていいよー安静にーって感じなんです、多分…💦
    ちゃんと対応してもらえる夕方に電話しようかと思いましたが早めに電話してみます😖💦💦

• 12月22日
ピンクちゃん

関係ないんですが私も3人目にして何かはってるのかなーって💦動くとはってる気がします。体調はまだ日によりけりなんですがなんでしょうね?

• ぬー

ぬー

私もちょっと動くとすぐはってる気がするんです💦つわりが落ち着いてきて少し動けるようになったからなんでしょうか…あまり張らないでほしいですよね😱

• 12月22日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ちょっと動くと張ってるかなんって感覚ありますよね💦横になっていても張るような気がするのであれば病院で聞いた方がいいですね💦あまり張らないで欲しいですね>_<お互い上に子供いると中々ゆっくりできないですけどなるべく無理しないようにしましょうね❤️もう食べた後のムカムカとか落ち着いた感じですか?早く私もつわりから開けたい>_<上2人は産まれるまであったから今回は治って欲しいです>_<

• 12月22日