※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
家族・旦那

出したら元の場所にしまう が出来ない旦那!‪💢これから娘の物が増えるの…

出したら元の場所にしまう が出来ない旦那!‪💢
これから娘の物が増えるのは間違いないから捨て活、断捨離でガツガツ不用品を処分しているので旦那にも頼んだら

俺は物少ないから、ほとんど自分のじゃん

確かにそうだけどさ!!言わせてもらうけど物が少ないのに整理整頓は絶望的に出来ないんだから少なくても意味無いじゃん!‪💢
逆にしまう場所があるのにしまえないのなんでwww
片付けてるはずなのにあちこち置きっぱなしで床置き大好き♡旦那…自分の家なのに雑然としていて落ち着かない💦💦
私はあんたを断捨離したいよ!!!!

コメント

もちこ

めちゃくちゃわかりますw
私も片付け得意な方ではありませんが、旦那は出したものをしまわない、しまっても元々の位置と違うところに戻すから次に使う私が探す羽目になるという…🤦‍♀️
元の位置に戻す、という事がなぜ出来ないのか本当に不思議です😂

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    お返事遅くなりました💦
    それもあるあるですよね!何回もそうなるから必要なものは自分用で買い足して別で保管してます( ;‪ᯅ; )
    毎回毎回ないない騒いでもシカトしてます\(^o^)/

    • 11月2日