※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の70代の上司が12月に退職されるのですが退職祝いを個人的に渡した…

職場の70代の上司が12月に退職されるのですが退職祝いを個人的に渡したいと思っています。

何を渡そうかずっと悩んでいるのですが、、バスタオルのギフトと入浴剤っておかしいですかね??
上司の娘さんのお子さんが使っていたおもちゃを頂いた時があったので家族でも使える入浴剤も…と思って。(同居されてます)
「退職祝い」で検索するとコップやボールペン、メガネケースなどでてきますがなんだかしっくりこなくて😂😂
上司はバカラのコップを集めるのが趣味なのでなんとなくマグカップも家にたくさんある様なのでやめておこうかなーと。。ボールペンももう働く予定ないそうなので。。
うーん、悩みます🤔💦
何かオススメありますかー?💦

コメント