※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

ミニバン乗ってる方!最近乗り換えたんですが、子ども後部座席乗ってると…

ミニバン乗ってる方!
最近乗り換えたんですが、子ども後部座席乗ってるとTV遠くて見えないと言われ、後ろでも見えるように何かしら購入考えてます💦

旦那は天井にモニターつける的な事言ってましたが、それって高いですよね??
私は10,000円位で買えるようなポータブルDVDプレーヤー(テレビも見れるやつ)買って、ヘッドレストのところにつけるかテーブルみたいなの買って置くか考えてましたが、みなさんどうしてますか??

色々経験談教えてくださったら嬉しいです❣️

コメント

ママり

後付けでモニター付けました!
10〜15万ぐらいだった気がしますがやっぱり付けて良かったです😁子供が大きくなっても何かしら見れるので✨

• キティ

キティ

そんなにするんですね😂高くても4.5万かと思ってました💦ミニバン中古で80万とかで安く買ったので、あまり長くは乗れないかなと思うのでそこまではモニターにお金かけれないな、、😂
    旦那は2.3万でつけれるとか言ってたけど絶対無理ですね(笑)
    教えて頂きありがとうございます✨

• 11月2日
ひかり

まだつけてないですが、近々モニターつける予定です💡
見積もりでは10万になっています💦
高いですよね😅

• キティ

キティ

やっぱそれくらいしますよね🥲中古車なのであまり長くは乗れないかなと思うので、そこまでお金かけられないな😂
    やっぱりポータブルDVDプレーヤーにしときます🥲

• 11月2日
ママリ

天井のモニターじゃないですが
ヘッドレストにつけるタイプのもの買ってつけてます✨
天井のモニターは
首が上に上がりっぱなしになってしまうこと
後ろにいる人たちが同じものを見なければいけない
ってことを考えて選びませんでした!

ママリ

買い替えの歳に天井にモニター付けました✨
たぶん10万くらいしたと思います。