※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバ イベント割 教えて下さい😭😭11月7日にユニバに行きます。イベン…

ユニバ イベント割 教えて下さい😭😭

11月7日にユニバに行きます。
イベント割があることをCMで見ました。
ワクチン3回接種は旦那のみ。
私がイベント割チケット購入しようと思ったら
どうすればいんですかね😭💦
3歳 1歳の子はそもそも無料なので関係ないですよね?
webチケットってすぐ手元に届きますか?😭

コメント

私さんが購入するには入場前3日間のPCRか、前日の抗原検査陰性証明を添付して購入する必要があるので、買えるのは早くて前日前々日かなと思います😭
当日窓口での購入はできませんし😭
WebチケットはQRコードにすれば受取無しです🙌🏻
私も友人と行くのに友人2人はワクチン証明あるので既に購入してますが、私は陰性証明いるので検査待ちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCRは病院で症状なくてもやってもらえるんですか?🫠
    QRコードにしたら受け取らなくてもユニバで見せるだけでいんでしょうか😭😭

• 11月2日

退会ユーザー

うちの地域は無症状、濃厚接触者は無料PCR検査場、または薬局での検査になります🙌🏻地域によるので調べてみてください😭もし有料ならそちらの方が高くつくかなと思います、、
    ネットで購入したらQRコード発行されるのでそれをゲートでかざすだけです😊
    引き換えありにするとゲート通る前に引き換えをしないといけないので入場までにかなり時間がかかると思います😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、調べてみます。
    7日ユニバで6日に前泊するんですがいつまでに検査すれば間に合いますかね😭
    引き換えなしかありか選べるんですね😊そういうの全然わからないので教えてもらえて嬉しいです😭😭❤️❤️❤️❤️

• 11月2日
ゆり

旦那さんは3回接種の証明書、主さんは陰性証明書をそれぞれ添付してオンライン購入になります。
私は今月下旬に行く予定で主人の分を含めた2枚をイベント割りで購入済みです。
QRコードにしたのですぐ受け取り出来て主人にはラインで転送しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は証明書があるので今からでも買えるんですね😊
    私は証明書をとりあえず取りに行かないとですね😭
    QRコードだと前日とかでも大丈夫ですかね😭😭

• 11月2日
  • ゆり

ゆり

陰性証明書の有効期限あるので注意が必要です。
    イベント割りチケットは枚数制限があるので残ってればいいですね。
    QRコードなら直前でも大丈夫だと思います。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してみます😈イベント割枚数制限あるんですか、それは急がないとですね😭教えていただきありがとうございます🥰

• 11月2日
ママリ

先週使用しました!
チケット買うためにpcr検査をして陰性証明書を添付しましたよ。
主さんの分も必要です😊

時間短縮なら、
webチケットではなくて、
配送がいいと思いますが、
もう間に合わないですね。

webチケットですとチケットブースで交換しなくてはならないので、一苦労です🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCRは症状なくても病院で検査してもらえますか?😭
    7日にユニバで6日に前泊するので4日に検査すればいいですかね💦今週中に検査して証明書でればwebで買えますかね。。
    全然わからなくて聞いてばかりごめんなさい😭😭😭

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

自治体の無料のところはないですか?
    ないと1万円前後するかと思いますので、
    それですと意味がないですね💦

4日に検査すればオッケーですよ🙆‍♀️
    私は証明書もメールでもらえたので、
    そのまま添付して買えました✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらありました。ありました。旅行支援陰性証明書ってところが!メールで添付して送ってもらえるみたいです🥰
    今日たまたまCM見てたらイベント割ってのを見てそれまで知らなかったです。旅行支援の仕組みもよくわからず予約したら値段が対象外でクーポンもらえずですwwユニバだけでもお得に行きたかったので教えてもらえ嬉しいです、ありがとうございます❤️❤️❤️❤️

• 11月2日