※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理から4週4日経過しているが、病院で8週と言われ流産手術を勧められた。10月1日に生理が来ているのに、8週はおかしいと思う。

前回の生理から数えると4w4dなのですが、
病院の先生は8wだから、これで胎嚢見えないから流産の手術ですね〜と言われました😭
10月1日に生理きてるのに、8wはありえないですよね?

コメント

いちご煮

9/1と間違えてるんですかね😵
前回の生理が10/1なんですけど…って言った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですよ!言ったのになぜか8wて言われるんです💦
    もし普通に妊娠してて手術とかだったら嫌です😭😭😭

• 11月2日
  • いちご煮

いちご煮

えー😧!
    言ったのに8w…
    別の病院に行くか、先生変えてもらうか、看護師さんか助産師さんに確認とか取ってみるとかですかね😵!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の病院にかかってみます😭
    おかしいですよね、やっぱり💦

• 11月2日
saaa

前回の生理も伝えているのに8週ですか💦信用出来ないようであれば、ちがう産婦人科を受診するのも良いかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できないし信じたくないのでもう一回別の病院にかかってみます😭💦

• 11月2日
はじめてのママリ

伝えてるのにそれだと信頼感0なので流されずに、他のところで受診した方がいいと思います!