※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
お出かけ

息子が6月からダンスを習い始めました。3月に初めての発表会があります…

息子が6月からダンスを習い始めました。
3月に初めての発表会があります。

ただ、その発表会には3歳以下は入場できません。
1歳になる末っ子がいて、今どうするか悩んでいます。

私もはじめての息子の舞台を生で見たいです。
実母にも見に来て欲しいと思っています。

そこで、
一時預かりを利用するか、実母には発表会を我慢してもらって末っ子をみてもらうか、はたまた、私が我慢して末っ子とお留守番か…

もし、同じような状況ならみなさんどうしますか?

コメント

ママリ

私なら今回は実母に末っ子預けて、
参加します。

まだまだこの先、
何回も見る機会があるかと思いますので😊

長女も5歳からダンスを始めて、今では大人に混ざって大きな舞台で踊る機会が増えてきました✨

最初はお金もかかるでしょうが、大きくなるに連れて感動しますよ☺️

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

そうですよね。
    実母にも見に来てもらおうと思っていましたが、末っ子は実母にお願いしようと思います!ただ、2週間に一度実家に帰ってるにも関わらず、なかなか実母に慣れなくて泣いちゃいます…
    3月までに慣れてくれたらなぁと😅

• 11月2日

習い始めなら親に見てほしいと思うので実母に預けて参加します🫶

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

そうですよね!
    私もみたいので、実母にお願いします。ただ、まだ旦那以外は泣くのでそれまでになんとか実母に慣れてもらわなきゃなぁと。

• 11月2日