※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

玄関に入って玄関ホールの壁にブラケットライト付けた人いませんか?どう…

玄関に入って玄関ホールの壁にブラケットライト付けた人いませんか?

どうゆうブラケットライト付けましたか?

私はデザイン性のあるものを付けたい気持ちがあったのですが(クラシカル、レトロ系)
主人が玄関はシンプルにしたほうがいい
個人的な趣味のデザインの照明はLDKとかの室内に付けたらいいと思うと言ってるので、そうなりそうな流れです。

主人の意見に賛同する方もけっこういるのかな?🤔
私もその気持ちもわかる気がします😮
一生住む家なので飽きない方がいいですよね、、、。

コメント

ママリ

このブラケットを付けました!
LDKに好きなもの付けていいと言ってくれてるなら、玄関は旦那さんの意見を採用してあげてもいいのかなーと思いました☺️

• ままり

ままり

すごく高価ですねー❗️😵
    うちはその金額無理です😱
    シンプルで素敵ですね✨😌

ご意見ありがとうございます♪
    他の場所で私の趣味の照明取り入れようと思います😌
    玄関は旦那さんの意見採用しようかなと思います😀

• 11月2日
まる

うちはこれです!
私だったら旦那さんにもOKしてもらえそうな照明探しちゃいます🤣

• まる

まる

施主支給が出来るのであれば楽天とかに色々あって、上記の方と似たタイプも1万以内でたくさんありますよ!
    シンプルでもオシャレなやつ探してみてください😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちは採用してないんですけど、アクセントになって可愛いですよね!
配線だけしてもらうってのは、、変ですかね?後からつけれるようにというか
それか、
シンプルブラケットにしといて、どうしてもつけたい!って後からいってもいけるようにしておくとか、、⭐︎🥺