※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40週3日の初産婦です。前駆陣痛でしょうか?2日前の検診で子宮口1cmだったので、病院に行くのが心配です。

40週3日の初産婦です

これはまだ前駆陣痛ですかね?
2日前の検診で子宮口1cmだったので、今病院に行って帰されたらやだなぁと電話できずにいます😥

コメント

前駆陣痛っぽいですね💦
腰が痛いとか無いですか?
腰が痛いとか、5分間隔とかで揃ってきたら、陣痛につながると思います。
頑張って下さい😊

• ままり

ままり

お早い回答ありがとうございます!
    腰は痛いのですが我慢できるし歩こうと思えば歩ける感じなので、5分間隔になったら電話しようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

1人目のときはこんな感じから陣痛始まりましたよ!
ママリで質問したら前駆だと思いますって言われまくりました🤣

痛みはどうですか?

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    予定日を過ぎたので、私もこのまま陣痛に繋がってくれたら嬉しいです😊
    痛みはまだ我慢できるくらいなのでスクワットしたりウロウロしたりしてます!笑

• 11月2日
みき

私も一人目の時40w2dで夜20時くらいからこんな感じで朝5時に電話して、間隔が安定してからと言われましたが、11時から健診予定だったので入院の準備だけして行ってそのまま入院。結局大きめな子だったので微弱陣痛で、生まれるまで痛みがあまりかわらなかったです。

• ままり

ままり

そのまま入院されたんですね😵
    しばらく定期的な痛みが続くようであれば電話してみます!
    ありがとうございます✨

• 11月2日
ままり

皆さん回答ありがとうございました!
時間はかかりましたが本陣痛につながり無事生まれました!
初産で不安な中すぐに回答を頂けて心強かったです✨