※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

ユニクロの足付きフリースロンパースって、たまに値下げしてることあり…

ユニクロの足付きフリースロンパースって、たまに値下げしてることありますか?

メルカリで中古を2枚買ったのが使いやすくて毎日ヘビロテなので、新しく2枚くらい買い足したいのですが、2枚買うと3000円ちょっとで、即買い出来なくて(^_^;)

安売りしてる時を見かけた、または買ったことあるよー!とゆう方いますか?いつ頃、いくらに値下げしてましたか?

コメント

るる。

冬物セールの時期は1枚990円になりますけどこれから使う物ですもんね(>_<)去年モコモコでクマ耳がついたアウター用カバーオールを500円で買いました!セール時期に来年の分を安く買っておくのもありですよね(^^)

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます(*^^*)
    やはりそうですよね!寒い地域なので足付きロンパースが大活躍で、こんな重宝するならまたメルカリで買ってみます(笑)

ありがとうございました!

• 12月22日
どろんこ

わかります!
私も三人目にして足付きロンパースニはまりました。

メルカリ以外にもヤフオクでも出品されてます。
ユニクロの他、アメリカのカーターズというブランドもかわいい足付きあります。

回答になってなくすみません…。

• mamisoha

mamisoha

私も一人目の時は一個も足付きロンパースなんて着せなかったので、今回ここまで重宝するとは自分でも驚いてます(笑)

カーターズも好きです!頂き物の肌着しか使ったことないですが、足付きロンパースもあるなら探してみます!

ありがとうございます★

• 12月22日
  • どろんこ

どろんこ

本当に便利ですよね。
    靴下が片方なくなる心配もないし🎵
    ちなみに写真のカエルのは300円で落札しました😄

• 12月22日
ちーこ

このタイプですか?
最近これの柄違いが990円で店舗で売ってました🍀
紺色の細かい星柄と、水色の大きい星柄がありました!
2店舗で見たのでもしかしたらお近くも売ってるかもですよー

• mamisoha

mamisoha

コメントありがとうございます!

これです、これ!

この連休に安くなってないかな~?明日行けたら行ってみようかと思います!

• 12月22日
  • ちーこ

ちーこ

たぶん星の柄は型落ちで安くなってる感じでしたー
    今の柄のも連休ならもしかしたら♡ですね〜
    ユニクロのベビー可愛いですよね♪

• 12月22日
けぃぃぃ

私はモコモコのクマ耳のついてる手も足も閉じれるカバーオール500円で買いました!
実家に帰省中だったので9月にユニクロ行った時に500円になってて姉と薄くて寒くても安いから部屋着にしてもいいよね〜とダメ元で買いましたが、生地もしっかりしてて8ヶ月の息子は着せたまま屋内に入ると汗かいてます。
また来年安くなってたら買おうかなぁ〜と密かに狙ってます(*´ω`*)

• mamisoha

mamisoha

遅くなりました(*^^*)私も夏の終わりごろその500円の見ました!買えばよかったのに迷ってやめちゃいました(>_<)今年もまたあれば買いたいです!

ありがとうございます★

• 12月23日