※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
家族・旦那

そういえばわたし昔からサプライズとかよくあるやつされたことない。誕…

そういえばわたし昔からサプライズとか
よくあるやつされたことない。
誕生日おめでとうって言ってくれる人
あんまりいない。
友達はいるんだけどなぁなんでだろう。
親も一緒に住んでるのに
母親の誕生日はプレゼントをサプライズして
お寿司手配して取りに行ったりしてるけど
わたしのときは夕飯はいつもと変わらずパスタだし
プレゼント何が欲しい?って言葉もサプライズ
も何も無いんだよなぁ。
わたしのために選んでくれたプレゼントだったら
なんでも嬉しいのに。
わたしの存在価値なんか1ミリもないのかな笑
見返りを求めるわけではないけど寂しいな。
今日は誕生日、なんでもないいつもと変わらない
家事育児でおわる日。
ちびがいるから外食も大変だし、お昼ご飯は
コンビニ行って少し贅沢しよっと。
あれ?わたしってきらわれてんのかな?
そっか、そうゆうことか笑納得
プレゼントが欲しいわけじゃない、
おめでとうって言ってほしいわけじゃない、
愛されてるかわかんないだけなの。

コメント

初めてのママリ🔰

気持ち凄くわかります😢
自分の存在なに?となります😢

りんりん

サプライズとかってやる人やらない人わかれますよね!
友達は学生の頃までですねーどちらかがやるとかではなく、しあいっこでした。
私も旦那からなんておめでとうしかもらったことないですよ😂一人っ子なので親はいまだにお金くれます。
でも子供がお話しするようになってから子供がおめでとうと言ってくれそれがなにより嬉しかったです✨