※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
ファッション・コスメ

髪の長い方に質問です!自分は髪の長さが、ロング?(背中の真ん中くらいま…

髪の長い方に質問です!!

自分は髪の長さが、ロング?
(背中の真ん中くらいまであります)

巻き髪よくするんですが、今まで32ミリを使ってました。
38の方がふんわり出来るかな〜って思ってるんですが、
毛量多め、髪硬め💦💦

ちょうど壊れたので買い替えを考えてます!
10000円以下でおすすめのコテ教えてください🥺
あと髪の長さとコテの太さとかアドバイスあれば教えてください🥺

個人的には韓国の方のようにふんわり巻きたい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

クレイツいいですよ!
韓国の人のようにふんわりでしたら38もいいです😊ゆるーい巻きになります。

  • まよ

    まよ

    ゆるーいのがいいです🌟
    クレイツいいらしいですよね!

    • 11月2日
ママリ

私もロングでふんわり巻いてますがクレイツの38ミリ使ってます☺️

  • まよ

    まよ

    クレイツいいんですね!
    サロニアしか使ったことなかったので見てみます🌟
    38で巻きすぎって感じになりませんか??🥺

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    サロニアも持ってますが32ミリなので最近はクレイツばっかです🙆‍♀️
    38ミリは巻きすぎにならないですよ❤️‍🔥

    • 11月3日