※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お出かけ

大阪市鶴見区〜城東区あたりでオススメのパン屋さんあれば教えてくださ…

大阪市鶴見区〜城東区あたりでオススメのパン屋さんあれば教えてください💕☺️🥐

コメント

ル、クロワッサン🥐美味しいよー⭐️⭐️⭐️

• jamjam

jamjam

ル・クロワッサンGoogleで調べてみました!めちゃくちゃ美味しそうですね🥰
    来週さっそく行ってみます!笑
    オススメのパンありますか?☺️

• 11月3日

退会ユーザー

もちろん、クロワッサン!!
    でも、クロムッシュも美味しいし、鶴見緑地のお店でモーニングしてました
    大阪に帰りたいー😭😩😭😩

• 11月3日
  • jamjam

jamjam

今は大阪ではないんですか?😳💦行ったら必ずクロワッサン、クロックムッシュ買います!😭💕

• 11月3日

退会ユーザー

引っ越しましたー!!
    滋賀県に⭐︎⭐︎⭐︎

• 11月3日
き

ダンクブロートと、パンゴによく行きます!!

私好みのお惣菜ぱんが多いのと、
ハード系のパンも美味しくて
いつも買いすぎます🥺

• jamjam

jamjam

Googleマップでダンクとパンゴ発見しました🥰実は今日鶴見緑地公園行ったついでにダンクも行こうかと思ったのですが時間がなく行けずでした💦
    ハード系のパン私も大好きなので近々行ってみます!☺️💕

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

鶴見緑地のルクロワッサンは毎日たくさんの人がいます。原料価格の高騰で毎年値上がりしてます。東中浜のルクロワッサンは18時過ぎると割引をしています。
個人的には横堤のダンクブロートが好きでよく行きます。阪神百貨店にも出品しています。日曜はお休みです。

• jamjam

jamjam

ル・クロワッサン人気なんですね🥰東中浜店近いのでそちらに行ってみたいと思います💕ありがとうございます😊

• 11月3日