※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
子育て・グッズ

子供がハロウィンの仮装行列に誘われたが、急に参加できなくなり、お菓子だけ渡したら、仮装した子供と親がお菓子を持ってきた。待遇が悲しかった。

ハロウィンで、子供が友達と仮装行列誘われたと言うのでお菓子と仮装道具を準備していたら、当日、その友達に来るな!と言われたとしょんぼりして帰ってきました。確認したら、誰かの家で集まってパーティに変更になったそうで、うちはメンバーに入ってないそうです。とりあえずお菓子だけ渡して帰って来たら、仮装した子達と親がお菓子を持ってきました。あんまり嬉しくなかったです。事前に他の親に連絡取らなかった私も悪いですが、子供のためのイベントなのに待遇が無慈悲すぎて泣けました。

コメント

ゆ

何歳のお子さんですか??
小学生で子ども同士で約束したならあるあるですね!
子どもも親に誰と約束してるとか言わない可能性もありますし。。。
わざわざそのパーティーしてる家に行ったのに帰らされたならその親もどうかなと思います💦

• chanpotan

chanpotan

小2です。集合場所付近歩いてる子捕まえてお菓子渡しました。あるあるですが、来るな言った子とは疎遠になりたいくらい打ちのめされてます。。

• 11月2日
  • ゆ

そうなんですね。
    相手の親は今回の流れを何も知らない可能性が大ですよね。。
    わざわざ親にあとになって連絡するのも気が引けますね💦

打ちのめされているのはお子さんですよね?
    疎遠にするかは小2なので子どもが自分で判断できると思うので、わたしなら子どもにまかせます。

• 11月2日