※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
サプリ・健康

排卵痛が結構ひどいタイプなんですが、同じ方いらっしゃいますか(T . T)…

排卵痛が結構ひどいタイプなんですが、同じ方いらっしゃいますか(T . T)
今月に関しては朝から痛過ぎて、椅子にも座れないレベルでした、、、涙

椅子に座ると外側からの圧迫?で膣が押されて??すごく痛くなるんですけど、、、これって排卵痛じゃないのかな( ; ; )( ; ; )( ; ; )
同じような痛み感じる方いらっしゃいませんか😭?!

コメント

はじめてのママリ

私昔生理痛の時、椅子に座ると何か突き刺されたような痛みが走ることが多くて、あとはイタタ、、って感じで、しばらく動きを止めないといけない時とか。排便痛も酷かったです!気張れなかったです。あまりにも気になったので婦人科行ったら、子宮頸部上皮内癌でした😓即手術で、今は6年経ち経過良好です🥹

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます( ; ; )!
    えええええ😭!!!!
    わたし今年の夏に子宮頚がんcin3のレーザー手術を受けたばかりなのですが、その後もまだ病変部位が残っていると言われて、再検査して今結果待ちなのです🥲なんだか怖くなってきました😭😭😭💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり子宮頚がんって同じような痛みなんですかね😭😭まさかの同じ境遇でしたか、、ちなみに排卵痛の時はひどい生理痛鈍痛って感じで、突き刺さる痛みはないです。まだ病変が残っていらっしゃるなら、その影響かもしれませんね。手術お疲れ様でした、、大変でしたね。

• 11月2日