※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

フォロミを寝る前だけ飲ませているけど、夜ご飯の時に一緒に飲ませる方がいいかな?他の方はどうしてる?

現在寝る前だけフォロミ飲ませてます🍼
歯も生え始めて来たので寝る前ではなく夜ご飯の時にマグに入れてご飯と一緒にフォロミを出そうかな〜と思ったのですが、フォロミあげてる方どんな感じでいつもあげていますか?💦

コメント

ママリ

朝ご飯の時とかおやつの時にストローマグで飲ませてます😊

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

やっぱりまだフォロミ何回かあげた方がいいんでしょうか?😅

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ご飯は充分しっかり食べてるんですが、栄養面が心配でサプリメント感覚で1日1回200mlだけあげてます😂
    あと1缶残ってるのでそれが無くなったらやめると思います!

• 11月1日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

うちも残り1缶残ってるので使い切ったらやめようかな、、、💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月の頃だと主食がパンの時に+ミルク50ml
あとはおやつと寝る前に50〜100mlあげていましたよ😊

1y1mになって最近、寝る前は日によって欲しがらなくなったので
昼間に1〜2回だけフォロミ飲ませてます。

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

おやつもあげたいけど家にいる日は午後は夕方まで昼寝になるので中々与えられず…って感じです😂
    夜ご飯の時に同時に出してお茶代わりにしちゃっても大丈夫ですかね?💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯の時にフォロミ飲んでご飯残すとかでなければ
    一緒に出して大丈夫だと思いますよ😊

寝る前は欲しがらないですか?🍼

• 11月2日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

めちゃくちゃ遅くなりました😭

結局マグに入れて夜ご飯の時に出したらなんだこれ…みたいな感じで口から出されて飲みませんでした😂😂😂😂

• 11月8日