※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

ディズニーランド2泊3日大人2人 子ども1人予算15万(チケット代ラン…

ディズニーランド2泊3日
大人2人 子ども1人
予算15万(チケット代ランド&シー ホテル代 食費)
交通費含めてません

グッズやお土産はほとんど買わない家庭です

おススメの過ごし方を教えてください!
(ホテルなども😊)

現在は、パークで遊ぶことに比重を起きホテルを安く済ませるか…

ホテルもそこそこにするか…なども悩み中です。

久しぶりなので、1日中ではないですが、3日間パークへ行きたい❗️となったり…

パークは2日間にしてホテルもゆっくりしようかと思ったり…

定まりません💦

何かアドバイスありましたらお願いします

色々ホテルなど情報を見たりはしてますので、
調べればいいはご遠慮願います

こんな風に過ごして良かったよ!というのが知りたいです😊

コメント

せっかくならディズニーランドホテルとか泊まってハッピーエントリーとかで入園したり、ドレス着ていったりしたら可愛いかも☺️

ランドホテルに宿泊者限定でシャーウッドガーデンっていう庭に入れたりするみたいですよ☺️

• abi abi

abi abi

前回ランドホテルに1泊しとても良かったです😊
    ですが、今回2泊し、ホテルを変えても良いのですが、予算超えちゃうなぁというの悩みでして😂

でも、位置が良いのでいつかまた行きたいです😭

次期が2月予定の為、ドレスは着れないかもですが、考えてみます😊

コメントありがとうございました😊

• 11月3日
ままり

オフィシャルホテル派です☺️

エクスペディアやトリップアドバイザーなどで探せば連泊でそこそこ安く泊まれますし、ディズニーリゾートラインに乗ればすぐ着くからです。

パートナーホテルは一度泊まりましたが、バスで45分くらい、帰りはバス待ち時間も長く、とても大変で、子連れには向かないと思いました💦

ディズニーランドホテルは高いので憧れです✨✨✨

• ままり

ままり

エクスペディアで予約しヒルトン東京ベイに連泊しましたが、1泊あたり1人2万円台と安く、ファミリールーム広くて良かったですよ😊❤️

オフィシャルホテル→ディズニーリゾートラインへのバスも可愛いし、ディズニーリゾートラインの中も可愛いので、これに乗ること自体も好きです☺️

• 11月2日
  • abi abi

abi abi

コメントありがとうございます。
    オフィシャルもリゾートラインからバスに乗るみたいですが、混雑は大丈夫でしたか?

パートナーホテルは45分😵
    記載より随分かかるんですね!

ヒルトンもいいなあと思っていたんですが…ホテルが多くて悩みます😂

1泊1人2万だと15万予算が足りるかなぁと…

激安ホテルにするかも悩みます😂

舞浜駅のドリームゲートはどちらにも行きやすいのかなと迷っているのですが…
    ヒルトンとか写真見ると行きたくなります😂

• 11月3日
  • ままり

ままり

リゾートラインからオフィシャルホテルまでのバスは頻繁に来るので混雑大丈夫です❣️
    混雑してて乗れなかったとしても、バスに乗らずに歩いても行ける距離なのですぐ来ます🚌☺️(なんなら歩いてもすぐ着きます👟)

パートナーホテルはバスしか手段がなく、交通渋滞で道中なかなか進まず、結局45分〜1時間かかり、車内もぎゅうぎゅうで立っていたので疲れました💦
    また、パークで遊び終えた後はバス停も周辺道路も大混雑💦40分待ってもバス来ません。
    21時閉園と同時にバス停行っても22時回っても乗れないので、子ども連れには辛いかと思います‥。

バスでしか行けないパートナーホテルに泊まるなら、電車で帰れるビジホのほうが良いなと思いました。

お値段優先の場合はオリエンタルホテル東京ベイとかでしたら電車ですぐですしヒルトンの半額ほどなので良いかもしれないですね☺️

• 11月3日
  • abi abi

abi abi

詳しくありがとうございます。
    1時間ぎゅうぎゅうは子どももいるし辛いですね。
    聞いておいて良かったです。
    交通手段が車は使わず電車になるので、パートナーホテルは辞めておきます!
    駅前のホテルかオリエンタルホテル東京ベイで検討してみます❗️

• 11月3日
ままり

とにかく並ぶのが苦手なので常にディズニー系列のホテルに泊まってます😊
ハッピーエントリーもあり遊んでいる途中に休憩としてホテルに戻ったりも出来るのでランドホテルは気に入ってます!
ただランドホテルだとハッピーエントリーはランドしか入れないです💦
ランドとシーのどちらもハッピーエントリーするのであればランドホテルとミラコスタの両方に泊まるか、2つのホテル程近くはないですがアンバサダーホテルならハッピーエントリーはランドもシーも入れます😊
そしてアンバサダーホテルなら予約取れたらシェフミッキーでの朝食も食べられます!

• abi abi

abi abi

コメントありがとうございます😊
    やはり、ランドホテルは良いですよね。
    アンバサダーやミラコスタもいつか行ってみたいです😭

ハッピーエントリーもいいですね❗️
    ちょっとでも多く乗り物乗って子どもと楽しみたいです😊

• 11月3日