※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

新生児がいるところにとびひの子どもを連れてくるっておかしいですよね??

新生児がいるところにとびひの子どもを連れてくるっておかしいですよね??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

おかしいです。親としてその行動疑います!

• ちび

ちび

ありがとうございます。ですよね!おかしいですよね!?
    二人目が新生児のとき、義姉がとびひの息子を連れて約1週間一緒に生活をしたんです。
    産前産後に義実家でお世話になってたので逃げ出すわけにもいかず…子どもを守れない自分が悔しくて悔しくて。。

• 12月22日
ayu

常識がないかと(;゚Д゚i|!) 私の従兄弟が新生児の時健康で産まれてきたのに麻疹やってた友達の子供を連れてきたあと移って今では脳に障害があります(;_;)

• ちび

ちび

そうなんですか(T-T)!?うつらなかったのは奇跡なのかな。
    二人目が新生児のときに義妹がとびひの息子を連れてきたんです。義母も知ってたのに何もこっちに連絡してくれなくて。
    1週間一緒に生活を共にしたのですが、やっぱり非常識ですよね!イライラが止まらない!!

• 12月22日