※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはおもちゃがいらない。上の子はアンパンマンの自販機が欲しいらしい。要るか迷っている。

⛄🎄✨🎅クリスマスプレゼントっておもちゃにしますか? 正直もうおもちゃはたくさんあるし 片付けしないし いらないよなぁって思っちゃいます😥
上の子はアンパンマンの自販機がほしいらしいです…誕生日にアンパンマンのパン工場をおばあちゃんにもらったばかりです😞

コメント

mama

私は年に2回(誕生日、クリスマス)くらいは欲しいものをと思いおもちゃだろうがなんだろうが買ってあげてます🤔💓
3人いるのでおもちゃの量は半端ないですが上の子達はもうゲームのソフトだったり小さいものを欲しがるのでそのうちこうなるのかーって感じです🥹✨

はじめてのママリ🔰

結局おもちゃが1番喜ぶのでおもちゃも買います!
それと家の余ってる部屋を子供たちだけの秘密基地のようなおもちゃ部屋にしてあげようかなと思ってます💓💞

もいもい

サンタさんからはワークとお菓子のセットをあげます!

親からはケーキと数万円子供口座に振り込む事にしました😊

年子怪獣mama🦖🐾

2人とも9月の誕生日でおもちゃ沢山もらった(あげた)のでクリスマスはしまじろうコンサートをプレゼントにするつもりです😂💕

サンタからは靴下作ってお菓子の詰め合わせをツリーの下に置いておきます😅😅