※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
住まい

新居(マンション)リビングの掃き出し窓のレースカーテンについて、イ…

新居(マンション)リビングの掃き出し窓のレースカーテンについて、インテリア好きな方、おしゃれな方、自分はセンスがないのでご意見ください!

拾い画ですが、床の色・キッチンの色・幅はもう少しありますが窓枠は添付画像の通りです。(カラーセレクト期間後の申し込みだったのでそこは変えられません)

厚地のカーテンは、1番目のコメント欄に貼ったようなほぼ無地の光沢のあるアイボリーが候補です。

好みが保守的なので、他のインテリアもあまり派手な色は選ばない気がするため、レースカーテンでほんの少しアクセントをつけたいと思っています!
2番目以降のコメント欄に載せるレースカーテンのうち、みなさんならどれが良いと思いますか?

いいね!で教えてください。
コメントも歓迎です✨

コメント

そらまめこ

大柄の葉っぱ模様

柄がはっきりしていて素敵!
でも部屋がモダン系なのにナチュラルでちぐはぐでしょうか?

ママリ

モダンな感じなら、柄は葉っぱや木よりも縦の線だったりシンプルな柄の方がまだモダンなインテリアに馴染むのかなと個人的には思います。
うちもモダン系に近いシンプルな家で、同じくレースカーテンにはデザイン性のあるものを選びました。
マナトレーディングのキャロラインというものです😊

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね。
    知識としてはそのような気がしていましたが、みているうちに目うつりしてました!

マナトレーディングのキャロライン、シンプルでおしゃれです!

• 11月2日
そらまめこ

繊細な木の柄

さりげなくて素敵!
でも上と同じくモダン系の部屋に北欧っぽい柄で合わないでしょうか?

そらまめこ

細かいチェック?の柄

部屋の感じとはあってそう。
アクセントとしては地味?

そらまめこ

モダンシックなシリーズ

少しモノトーンの色が入ってておしゃれ!
かっこよすぎ?

そらまめこ

無地のスモーキーグレーグラデーション

レースカーテンがカラーなんておしゃれ!
合わせが難しくて選んだ厚地に合っているか、不安

そらまめこ

肝心の厚地カーテン載せ忘れました笑

そらまめこ

もう一つ貼り忘れです。

大柄の縦柄です!
下の方が黄色に見えるのは厚地が透けているだけで実際は白です。