※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のために、今の時期は毛糸の手袋や暖かい帽子が必要ですか?

札幌市です。1歳児がいます。

この時期手袋や帽子は必要ですか??

雪が降ったらつなぎを買うのと同時に雪触っても大丈夫なようにカサカサした生地(名前わからずごめんなさい)の手袋と暖かい帽子を買おうと思っていたのですが、今の時期毛糸の手袋とか必要ですか?

コメント

雪が降ってからだともうほとんど売れちゃって無いかもです〜。
今のうちに買うのおすすめしますが、今ももう出尽くしちゃった感じです💦

おむこむの母

うちの園では寒くても天気が良ければ毎日お散歩するので、雪が降らなくても毛糸の手袋も持たせてます!

ままり

お子さんは保育園ですか??保育園なら帽子恐らく必須ですが、そうでなきゃ私はなくてもいい派です。
というのもうちの子その位の年は手袋、帽子全拒否でした😂
そしてよく無くされます💦なので最初はダイソーの帽子とか手袋から始めるのおすすめします💦

ママリ

帽子は耳も隠れるやつ、保育園に持っていってます。
手袋は、雪降っても大丈夫なカサカサのやつ既に購入しております。毛糸タイプのは買ってないです!