※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

全国旅行支援について。教えてください😭香川県から大阪府にこんど旅行支…

全国旅行支援について。
教えてください😭
香川県から大阪府にこんど旅行支援つかっていこうとおもってます。
うちは主人も私も3回目の接種がおわっておらず2回目までうけてます。
陰性証明で行けたらいいなぁと思ってます。そこで陰性証明はどうやってもらうんでしょうか。香川県でPCR無料のところでうけていったらいいのでしょうか、、、、
それとも大阪で受ける感じですか??
全くわからなくて泣

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県でPCR受けてから旅行行きます!
大阪でも出来ますが、他府県民は有料ですよ😅

• ままり

ままり

なるほど😭
    無知すぎてすみません助かります😭
    PCRとかって予約して受ける?感じなんですか???
    流れを教えていただけると助かります😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところは予約して受けるとこもありますし、予約無しでいけるとこもあります。繁華街にあるPCR検査場は予約無しが多いイメージです!香川県民では無いので、香川の状況は分かりません😅

• 11月1日
ママリ

先日、利用して都内から大阪まで行ってきました!

都内は無料の検査場がたくさんあるので、
受けてから3日間有効の証明書で大丈夫でした🙆‍♀️

大阪の空港にも4時間で結果が出るpcrとか有りましたよ👌
7,000円くらいだったと思います✨

はじめてのママリ🔰

香川県でpcr受けてから行きました。香川県 コロナ 無料検査 で受けられる病院が出てきます😊問い合わせて予約しました。金曜日の朝一に受けて、結果が出るのは土曜日の午前中でした。土曜の朝にはもう旅行先に移動しましたが、午前のうちに病院からメールで検査結果が送られてきたので、チェックインには間に合いました。

らりるれろぼっと

香川県民です。
旅行の前日に主人が抗原検査受けました。(夏休み頃の話ですが)
無料PCRのところを検索してでウェブで予約できました。
PCRなら結果出るのに時間がかかるので抗原検査にしましたが、抗原検査は旅行当日か前日にということだったと思います。

yume

こちらも大阪に旅行に行く予定があるのですが、旅行支援のことが全くわからず…😱💧
PCRや抗原検査はどのようにされて行きましたか?
よかったらおしえていただきたいです。こちらから質問してしまい申し訳ございません。