※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のストレージがいっぱいで困っています。皆さんはどうしていますか?バックアップは取っているけど消えるのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?

子供が生まれて毎日パシャパシャしてたらストレージがいっぱいに😱元々200GBのものを課金して容量を増やしていましたがそれでもいっぱいで少しだけ過去のやつを消しては撮影をしての繰り返しなのでそろそろ消せる写真もなくなり写真が撮れなくなりそうです🙇‍♀️
どうしたらいいでしょうか?…皆さんどうしていますか?
パソコンも買って一応バックアップ取っていますが消えたりするのも怖くて💦

コメント

.

キュービーお勧めです☺️🌸
私はキュービーに全写真入れてますよ〜😳☀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    やってみます!!

    • 11月1日
おでんくん

私は潔く2TB課金してますよ!!
ストレスフリーで勝手にバックアップも取ってくれるから楽だし、課金する価値あると思ってます😄

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごい👏月1300円ですよね?💦

    • 11月1日
はる

外付けハード1TBで2台でバックアップとってます。

動画はDVDに焼いたりしてます。

ずっと2台にバックアップするのもなと思ってるので、いつか1台バックアップにするかも。。

あとはLINEアルバムに入れたやつはどんどんスマホから消しちゃってます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あ!HDDの手がありますね!!容量いっぱい入るのに1万しないくらいで買えますもんね👐🙇‍♀️

    • 11月1日