※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

海外ってまだコロナ流行ってますか?コロナ流行る前からずっとロンドンに…

海外ってまだコロナ流行ってますか?

コロナ流行る前からずっとロンドンに行きたいんですけど、まだ行けないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流行っててももう別に気にしない雰囲気ですね💦
今年なって出張で結構いろんな国に行ってますが、みんな普通にノーマスクです😊

はじめてのママリ🔰

たぶん、先進諸国でコロナまだ気にしてるの日本くらいだと思います😂マスクすらしてないです。
行きましょ!時間がもったいないです。

はじめてのママリ🔰

イギリスは結構大変なことになってますよ😅

イギリスは元々医療崩壊していて、専門医以外の普通の病気の患者さんが医師にみてもらうまで半年くらいかかるのが一般的でしたが今ではコロナの影響で一年半になっています。そして若い人達が専門医まで辿り着けず、多くの人々が疾患を抱えたまま日常生活を送ってます。

私なら行きたくないですね、万が一体調崩したりしたらどうなるかわかりません。

はじめてのママリ🔰

ヨーロッパ在住ですが
マスクしてる人は1日2.3人見かけるくらいです。

ロンドンの日本人向け掲示板で質問すれば現地の様子がわかるかと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

家族が住んでます。
ロンドンはコロナ流行ってないんじゃなくて、もう多くの人が気にしてないという感じです😂

66

でも向こうでコロナになったらこっちに帰ってくるまで大変じゃないですか?!

はじめてのママリ🔰

コロナなんかただの風邪レベルですよ大丈夫です
マスクマスク言ってる日本がおかしいだけですよ!楽しんで来てください🥰