※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
その他の疑問

食パンのみみ好きですか?私も息子もパンのみみ好きで😍家族からは「変わ…

食パンのみみ好きですか?
私も息子もパンのみみ好きで😍
家族からは「変わってるねぇ😲」って言われてます😅
息子に食パン出すと大抵こーなります😱
これ以上食べてくれません😵💦

コメント

♡♡♡

うちの子みみ嫌いで食べてくれないんで、わけあえるとちょうどいいですね🥺💓(笑)

• Eママ

Eママ

コメントありがとうございます⭐️そうして欲しいです~🤣

• 11月2日
ゆゆう

ホームベーカリーで焼いた端っこのカリカリ部分、息子が小さい頃好きでした!

最初から耳だけ出して、フワフワ部分はサンドイッチとかラスク、フレンチトーストとかにしちゃえば食べるんですかね?
私はふわふわ好きなので真ん中残されても良いけど、耳だけだとお腹空かない?って思っちゃいます笑

• Eママ

Eママ

うちの子もカリカリが好きで😃
    ホームベーカリーあるんですね✨️素敵~うらやましい💕
    なるほど~今度やってみたいと思います🌟
    そーなんですよ…それだけじゃお腹すくよって言っても少食&偏食で😫

• 11月2日
みぃ

うちも最近まで耳のみでした🤣
チョコジャム解禁してから真ん中も食べるようになりましたが、それまでは耳のみもしゃもしゃなにも付けずに食べてました🤣

なので娘はパン耳私はサンドイッチみたいな一見酷い親みたいなメニュー食べてました🤣🤣🤣

• Eママ

Eママ

チョコジャムかぁ…うちの子甘い味苦手で(←味の好み変わってて💦)
    そーなんです😭親残った形の悪い食パン食べる事になるんですよね😅

• 11月2日
  • みぃ

みぃ

うちはもう耳だけ切って上げてますよ〜🤣

うちも子供が好きなものことごとく嫌いです😂
    ハンバーグ、バナナ、コーン全部食べません🤣

• 11月2日
  • Eママ

Eママ

それまた同じ😳
    うちの子も子供が好きな味苦手で😫💦
    ハンバーガー・ケーキなどの生クリーム系・ドーナツ・プリンなど苦手で😱コーンも食べてくれず😫
    バナナはなぜか好きで食べます😁
    甘いもの苦手な子あるあるなんでしょうか?

そーですね⭐️最初からみみ切っておけば形のいいサンドイッチとか出来そう🌟
    やってみます😆
    アドバイスありがとうございました✨️

• 11月2日
ビール

子供達も私も耳派です😳
白の部分いつも残るので、最近は白の所だけフレンチトーストにして出してます🤣そしたら食べてくれます😊

• Eママ

Eママ

コメントありがとうございます😍
    同じ人いたー💕嬉しいです😆みんなから変だ変だと言われてて悲しくて😱
    なるほど~😃✨️今度やってみます😄

• 11月2日